

あー

突然だけどついに切られてしまった。
仕事が。

この不景気+冬の減産で仕方ないとは思いますが・・。
それにしても残り期間的に急過ぎる。
今まで切られた人はしっかりと一ヶ月前に言われているのにね。
相当ヤバクなってきてるのだろう。
自分居る所はほぼ人が居なくなりますし。(40人→15人)

まぁ、一月後半には辞めようと思っていたのですが、今切られるのはマズイです。
この年末年始には辞めないようにと避けて予定していたのに。。

おかげでネット回線の解約が間に合うか微妙なライン。
あ、仕事最終日は一月七日です。
これはどうなるんだろう。
解約工事間に合わなかったら既にココに居ないしこれないし('A`)
プロバイダは何処からでも手続きすればその月〆で解除だろうからいいけれどね。
NTTの光だと立会い付きで機器外してくれないとダメだし。

ほんと嫌な時期に言ってきてくれるもんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
