スポンサーサイト


14日です。

バレンタインデーですね。
男性の皆さんは意中の子、又は友達から義理チョコ貰ったでしょうか ?
私は物心ついてから初の全滅です。。
ええ、0個でした。
まぁ基本的に住所等変わったとか教えてないので当たり前ではあるのですが
あ、下手したら仙台の実家の方に送られてるのがありそうな。
態々確認とるのもめざといのでこちらからは連絡はしませんが。。
それとは別にめっちゃ欲しかった人居るのだけど今年はなかった。
まぁ環境の変化も著しく、自分の状態も加味すれば仕方のないことだと思う。
今日はひっそりと泣いて寝る。

近況。
やっと前の会社から書類等々が届きました。
早く処理したいなら山形に来てくれって言われたときは本当にどうしようかと思いましたが。。
内容見るとアレですね。
やはりこのご時世の派遣切りだけあって特別待遇で多少就業期間が短くても
雇用保険がおりるようです。
私はそれでもギリギリ適用にはなりませんでした。
全然特別な意味がない書類です・・。
後他に、源泉徴収表が入ってません。
これも文句いいに電話しましたが・・ほんとに送ってくるのか怪しいです。
とりあえずこれでやっと市役所で保険の手続きはできるかな。
問題の二重に保険かかってたってのがどうなるかわかりませんけどね。
(社保に加入してるのに国保も支払っていました)
これらの書類を前会社から送ってもらうの悠長に待ってられる状況でもないので
後で色々な証明書等出すからってことで面接結構受けていますが
厳しいですね。
ほんと学生やるようなバイトならたくさんあるのだけれど。。
負けずに引き続き頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
