スポンサーサイト


いとこ

この従兄弟って漢字は自分の場合ドレが正しいのだろうなんて。
従姉妹 ? 従姉弟 ?
自分だけ男で他全員が女のパターンではどうなるのかな。

さておき、その従姉弟の中で私と同年齢の子が二月に結婚しまして
先日に新婚旅行行ったそうな。
結婚式に私はコチラ(神奈川)に移動の関係で出席できなかったのが悔まれるorz
その子の仕事は詳しくは知らないのだけれど美容関係の仕事で常にいろいろな方面へ
出張して忙しそうだった。
偶々大阪の出張の時に一緒働いてた彼と恋愛ケコーンて感じみたいだ。
式は最後まで大阪なのか仙台なのかハッキリしなかったけれど
最終的には仙台って事になってた。
此間電話で夫婦と喋ったけれど幸せ絶頂期て感じでしたのう。
旦那さんがメッチャ関西弁なので所々わからない言葉もあって困るアクシデントがあり
従姉弟にメタクソ笑われましたg
これからは仕事の関係で埼玉に住むのだそうな。
落ち着いたら遊びにきーへん ? て言われてるけど行きづらいなw
そいやこの「来ない ? 」っての関西弁は、「こーへん?」「きーへん?」「けーへん?」
と、どれが正しいのだろ・・。
地域によって違うのかもしれないけどw

改めて結婚おめでとさんお幸せにー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
