スポンサーサイト


マメに

更新しやがれとか言われてしまったポコですこんにちは。
最近は随分と暖かくなってきましたね、段々と春って感じに近づいてきました。

さて・・前回とくにネタがないと書いたばっかりですが
あえて近況には触れなかったというかブログでネガな事書くのもなって思いもあって
記事にはしたくなかったのですがまったくかかないのも・・・と思いまして。

ここ神奈川に来てから早二ヶ月。だいぶ生活には慣れました。
が、仕事の方はシッカリとした固定職にはいまだ就けておりません。
もう数え切れないくらい面接受けましたが結果は・・。
それで恥ずかしながら単発のバイトで凌いでいます。
どんどん厳しい世の中になってきてますね
世界的不景気になってからというもの、既存で働けてる人はともかく何かしらで
仕事を辞めてしまった人がまた固定職やるにはとても大変な状況です。
なにか即戦力なスキルをお持ちの方には関係のない事ですけどね。
色んなとこにバイト回ったりするけれどどこもかしこも暗い話ばっかりです。
まぁそういう人ら、自分含めてですけど自業自得な人も多いかと思います。
身にならない仕事続けてバイトしかできない とかね。

正直もう履歴書と職務経歴書書くのも何十枚目かわからなく本当に心が折れそうで
泣きたくなり負の感情でどうにかなりそうにもなります・・
誰かに相談したい気持ちはすごくあるのだけど中々こういうのは・・ね
アア、相談したい人居るけど最近話せてないしたまーに別の話題で話す機会あっても
前みたいなノリや話題で話すことはなく、そっけなく対応されるというかもう迷惑ですよ
無視しますよ的な対応取られちゃうし、もうダメなんだなーと思う。。
こんな情けない事になってるんだから呆れられて当然・・
これも自業自得。。。;;;

最近はチマチマ色んな勉強をかじっている。
もうフルバイトいれちゃって暇な時間見つけつつ何かしら勉強した方が
精神的にもいい気がしてきた。

色んなことで気が滅入りそうですが人前でゲンナリ腐ってる訳も行かず
ONOFF共に知り合いの前じゃ平然としていますが辛すぎますわ。


湿気た話で終わらせるのもなんなのでー話変わってそろそろゴールデンウィークですね
皆さん色々でかける予定とかあるのではないでしょうか。
それともお金使わず家でノンビリ過ごすとか。
私は当たり前ですがどこにもいかない予定です。
実家の方へ(仙台)ちょっと親に顔でも見せ行くかなんては思うのですけどねぇ。

それではこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
