

NEKOJIMA

GWいかがお過ごしでしょうか。
遠出した人、家でゴロゴロした人色々だと思いまス。

さて、マビノギではネコジマがUPデートされました。

タイトル画面も一新 !
だがしかしG10のタイトル画面が僅か半月で終わったと言う・・。
今回のタイトルロゴには黒猫ついててなんだかイイ。

島は予想通り小さくて初日は人の山で大変な感じでした。
まだあまり遊べるコンテンツがないのが痛い。
ネコ島のクエスト進行でマタタビが必要な物があるのですが、それの争奪戦が
しばらくすごかった。
・・・とあまりイイ事を述べてませんがノンビリするには良さそうな場所です。


ネコ島公演場
いいロケーションではあるけどPC環境が整ってない人には辛そうな感じ。


ネコの祠。
よくみると前足がピクピク動いていますホラーです。

祠のダンジョン奥まで行くとこんな猫が。
\オミケサマー/


超有名人と並んでハンマーゲーム。
攻撃速度増加の効果がすごいのでたくさんの人が頑張っているようです。
これから巨大ボス退治のフィニッシュはこれの景品装備ないと無理そう。
今まで誰でも短剣2本装備とカンガルーネズミ数匹いればとれたフィニッシュが実質無理に。
ボス以外でも恩恵は計り知れないとこがありますね攻撃速度増加は・・。


久々にペット買いました。
ヒマラヤンです。
ふて腐れた顔して言う事利かない事も多いけど、寝ッ転がってゴロゴロしたり
仰向けになって伸びしたりとなんだか可愛く見えてきた。


SSはないのですがネコ島は鉱物採取スキルで宝石がたくさん取れます。
精霊武器の餌はもってこいです。
よく安くて(宝石サイズ)が小さくて拾わない人も多くザックザックです。
確かに宝石サイズ小さいと精霊の餌にはちょっと物足りないですが
餌に困る事はないのでマァヨシ。



最近、久しぶりに見てるアニメ「けいおん !」
なんか歌がすっごく売れたらしいオリコンデイリーとかしばし一位 ? 同時期に出たジャニーズの
曲が負けたとかなんとか、まぁどうでもいい事ですが。
ED曲の Don't say “lazy” はカッコヨクて大好きだ。
ガールズバンドみたいなのって昔からハマリすぎる。
流行る前のzoneとかね(GOOD DAYS とか今でもスキ

それでは良いGWを~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
