スポンサーサイト


雨雨雨

GWも終わっちゃいましたね。
今年は高速道路が例の1000円なおかげで日本各地の観光地は賑わった様子。

私の方は特に遠出する事もなくー。
というかGW入る頃からずっと具合が悪いのですよね・・。

激しく咳き込むのが続いてます。
最初こそ風邪かなぁと思い薬飲んだりして安静にしてたりしましたが
特に風邪っぽい症状が出るわけでもなく咳だけがとても酷い。
もう喉が痛くて痛くてね。
今日もゲッホゲッホと咳こみつつ咽りつつ。

なんなんだろねこれは。

今日になって去年散々悩まされた頭痛もでてきた。
これは原因が事故った奴のだからわかるが・・
色々抵抗力も落ちているのだろうかなと思う。

まぁこうしてブログ更新したりレポート書いたりちょっとネトゲやるくらいなら問題ないので
表面上問題なく大丈夫ではあるのですが
頭痛でてきたとなるとちょっと何やるのもキツイ。
救いはずっと痛いわけではないことだなー。

早く良くならないかなぁ・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
