スポンサーサイト


お宝イベント

先日のメンテナンスからマビノギでは毎年恒例 ? のイリア大陸宝探しイベントが開催中です
今年のイベントは合成スキルの実装後で初のイベントなのでチャレンジャーな方々が
宝探し頑張っている様子ですね。
今のとこ武防具以外のレアは現在入手手段がない「古代の魔法の粉」かな。
出てる人は結構出ている様子でギルメンでは8個目という人も。

私 ?

あまりイベント参加してないのでもちろんゼロですよHAHAHA
ちょっとは頑張ったけどネ。

でも

こっちのが嬉しいので良かった\(^o^)/
最近手持ちの装備を今の狩場に合わせる為に色々更新中なのでス。

イベントほったらかして何してたかって言うと

これです。
サンダーとかアイススピアと同じAPもっていかれる程なスキルですが
ようやくランク1へ。
そしてこのスキルのマスタータイトルはスゲー強いので早速修練ですy

五分に一回しか使えないスキルなので物凄く修練ダルいんです !
修練数少ないのが救いだね・・それでも時間かかりそうだなーと
他の事しつつ偶にマビ画面見てちょこっと操作してーって繰り返し。

そして
20090517 01-02-39
とれました( ^Д^)
dex30も上がってクリティカルもちょっと上がる鬼タイトル。
「指先が生きている」タイトルがお蔵入りになりました。

次からは鉱物採取スキル上げとかそれを利用して精錬でもついでに出来るとこまで・・と
地味なスキル上げになりそうです。


最近ギルメンが一人復帰してきました。
賑やかなのはいい事ですネ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
