スポンサーサイト


カワイイカワイイ ?

こんにちはこんばんは。

←にCookClockなるものを追加しました。
  単に私が作る物考えるの面倒くさくて参考にするだけです(爆

さてマビノギ話~。
転生しました。

精錬をはじめるので極力レベルを上げずに鉱石の在庫がなくなるまで
シャカシャカっと溶かす作業がはじまるお。
「転生直後dex177もある状態で精錬とかwwwww」
と言われそうな状態でスタートです。

銀行には溜めまくった鉱石がフフフ

月曜の精錬日が終わった直後から溶かす溶かす溶かす。。

なんせ元DEXが高いものですからランクCとBの必須修練である
失敗するって項目埋めるのが鬼門です。
しかしそこを埋めると高DEX高メイキングなおかげでサクサクと進む。

高 D E X で も精 錬 や れ な い こ と は な い

むしろ生成する修練が殆ど失敗しないおかげで楽なんじゃ・・と思えるほど。
昔みたいに低DEX時に何が何でも精錬みたいな事はないと思う。

そんなこんなでランク9まで駆け足で上げたとこで鉱石尽きたので終了。
またシャカシャカしたり安い鉱石買ってこないとね。

---

元より私は一人でプラプラしてる事が多いのですが今回の転生後は
なんだか話しかけられる機会が多くなりました。
今までは人間種族の時に使ってたパーツ使ってそのままの容姿で遊んでいて
そんな事も滅多に無かったのですが。(使ってるパーツが割と人気の物でありふれている)
今回は元々このキャラがサブだった時代の目パーツもってきて薄金髪にライトブルーの目。
ライトブルーと言っても今の目のパーツでは濁った色になるのでなんとも言えない色
になるのですけどネ !
この目で好みなブルーになる色がエルフになかった。

自分的にはツボな見た目な顔というか目つきなんですが、こういう目にしてる人って
案外少ないですよね。
みんな円系の可愛い系の目や落ち着いた系の目を使用してる人が大半。
人気無いんだと思います(

・・が。

なんでかこの容姿になってから「可愛い !」とかいきなり知らない人に言われます(何故だ・・w
ついさっきの話だと今日は毎週月曜恒例の巨大ボスであるレッドドラゴンが沸く日だったので
精錬でフィリアに居た私は時間も丁度いいし少し叩いてこようかなーなんて思って
いそいそと普段着という戦闘服に着替えてレッドドラゴンの沸くラスパ火山に向かったのです。
現地について沸くまで多少時間あったので裏でブラウザ立ち上げて暇つぶし
していたら画面下でチャット欄は見えるようにしていたので見えたのですよ。

「前の子かわいー ! 」 「○○○さんあの子誘拐してきて><」

とか、またまさか自分に言われてるもんだなんて思わないじゃないですか
待機していた場所は人が二番目? くらいに集まる1chですしw
みんなボス待機でシーーーンとしてる状況で、です(

どんな奴が可愛いねんーなんて画面を戻してクルクル回すも該当のキャラがドレなのか
わからない、しかし発言者は近くに居る・・マサカ( ゚д゚ )

20090518 23-04-16
全力で私です。本当にありがとうござい(ry

20090518 22-59-58
近くに居た旦那さんでしょうか相方さんでしょうか、どんどん暴走する彼女をやんわりと止めて
頭下げまくってた。普段大変そうです(

ああ1chで羞恥プレイしまくりな私\(^o^)/
楽しかったからいいのだけどネ !

その後ギルチャこんな事あったと言ったらで「ぽこさんはSっ気を刺激するからなー」て。
いやいやそれだと容姿関係ないじゃないk・・・ウッウッ


※MSNメッセンジャーのバージョン上げてからと言うものネトゲ類起動していると
  うまくいかない謎現象が起こるので最近は起動すらしてません。。
  ですがメッセージの確認の為にログインは定期的に行っているので連絡あれば
  気兼ねなくメッセージ残してください。下らないことでも全然OKですから !

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
