スポンサーサイト


ネトゲ~

最近触れてませんでした !
・・のでネタがないのです。
先週にやった事でもペタペタと貼りつつ行きましょう~。

まずはコレ

精錬上げのために転生しました。
前回のSS見るとDEXが170台だったのでグーンと伸びてます。

そして早速いっぱい溜め込んだミスリル鉱石を

フィリアの炉で失敗狙いで溶かす溶かす。。

結果は

46/80 !
一応10回失敗さえすれば他は全部成功で埋めてもトレーニングが100%いくので
充分な結果になりました。
これでもうDEX低下させておく縛りが開放です。
・・とはいえ成功埋めの数がとんでもなく多いのでここからは適当にゆっくりと埋めるとします。

っと、精錬以外何もしないでログアウトしたため
いまだにトレ中に上がったベースレベル2に以外手付かず状態デス。
ボチボチやり始めようかな。

そうそう、先週にECO(エミルクロニクルオンライン)が基本無料化したので少しだけ
遊んできました。
参加したのは一日遅れでだけどねorz
4年前にβテスト参加した時に比べてだいぶコンテンツが増えてて何から手だそうやらって感じで
結局ウロウロするだけで終わってしまった。
このゲーム誰かと組んで遊んでると割と楽しいのだけどソロだと単純な殴りゲーなので
物凄く飽きるんだよね・・


さて、前にもチラっと書いたタワーオブアイオンてネトゲー。
クローズβテストに応募しました。
今年一番の大作ですので人気が凄いから恐らく落選しそうですが・・w
運良く受かりましたらプレイレポでも書こうと思います。

興味ありましたらクローズドβに参加してみませんか ?
応募はココカラ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
