

Cβも終わりに近づく

最近一気に暑くなりました。
関東の方は最近まで涼しかったのですヨ、関西の方は猛暑だったらしいですが・・。
急になのでモウ本当に

と余計に感じる訳ですorz

AIONのクローズドβテストがもう終了間近に迫っています。
期間短く感じましたね。
Aion0052のコピー
こんな感想デスワ。

データの削除は決まっているので気合入れてキャラメイクしたのがオジャンになると思うと
少し悲しいね。
キャラメイクにセーブ機能でもあればいいと思ったのですがそんな物はないので
似せる事はできてもまったく同じキャラはもう作れないんですよ。


そんなこんなで最終日が迫ってくると、レベル上げたりとかに意味感じなくなってくるので
自然に位置情報頼りに魔界に潜入してきた天族退治に出撃です。
一昨日にレベル25から進入できるアビス地域(自由に行ける完全な中立地帯)が開放されたので
クローズドのレベルキャップである25に達した人は最初からソコへ向かってる人も多いでしょうけど
私はレベル上げをそんなマジメにやってなかったのでレベル22なので行けないんだ。

ので

このようにゾロゾロっと位置情報だせば自然に仲間が集まって目的地目指します。
敵が明確ですから自然に仲間意識ができて現地PTできたり支援等良い感じです。
一期一会の戦いは大スキ。
ギルドぐるみでドーたらコーたらとかそんなのないし本当やりやすい。
魔族側はゲリラ戦が多く繰り広げられるので自分の趣向も合っている。

逆に天族の方は大きい一つのギルドの団体などで行動しているのが多いような気がしますね。


レベル22で覚えたゲートスキル

序盤は移動費が結構痛いゲームなのでこのスキルは本当に助かります。
自由に行き来できる物ではなくその種族事の首都行きしかできませんが
首都はあらゆる事で向かう事が多いのでこのスキルは嬉しいです。
PT組んだ人なら皆移動できますしタクシー代わりにもいいでしょうね
この手のスキルにありがちな触媒とかもいりませんし。


昨日ゲームにログインしたらこんなものが。

アンケート。
答えたらPOT貰えます。これはウマイと思ったね。

毎回恒例のサーバー終了コール。

個人的に結構お気に入りなヴェルシィさんでした。


最後にTOP絵変えましたー。
なんとなく今のキャラがただ消えるのが惜しかったので残す感じで(


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
