スポンサーサイト


AION関係の記事書き始めてからアクセス数が倍になっていr
こんにちはポコです。

このブログはネトゲ日記がメインですのでプレイしていないとネタが出来ないんですヨ。
AIONはまだプレイ不可ですし、今の所他のゲームに手だす気力もないのでー。

何が言いたいのかってとネタがないでス。

スミマセンorz

えーっとそれでも何か書かねば。

最近ウチのブログを見てくれたのかな ? (アリガトウゴザイマス)
俺も(私も)AIONやろーかな と声かけて下さる方が出てきました。
仲間は多いに越した事ないので嬉しい事です。
合う合わないが激しいかなとー思い、自分から誘う事はしてなかったのでビックリ。
しかも「すまないけどサーバーのキャラ作成制限考慮して魔族プレイだけどイイ ? 」の様な事を
必ず聞いて居るのですがー知り合いは皆、天邪気な人が殆どで
「モチロン魔族で」とか「天とかカsが選ぶだr」「今更普通のやっても」etcとか
言ってて面白い事に。。w
心配していた事は杞憂だったようです。

公式板見ていると圧倒的な天族の人気、また魔族が嫌われる要素(容姿や世界)を
散々見てたので生理的に受け付けない人多いのかなと思ってました。
自分の周りが特殊なだけかもしれませんがw

少し知り合いに声かけてみようかなあ。みんな他事で忙しそうだし良い返事は
貰えなさそうだけれど聞いてみるだけならねぇ。



話し変わって前回の記事の最後に書いた事前選択サービスがエライ事になってますね。。
何よりもパッケージ買った人がこんなに居るのか ! ?
という驚きですが。

今年で一番の注目タイトルなんでまぁこんなものなのかなぁとも思えますが
この勢いだと天族だけ

ゲーム始まる前に4つのサーバーがすべてパッケ購入者で埋まってしまうのではないか

と少し気になります。
このゲーム、作成数過多な種族は敵種族のin数に応じてログイン制限くらうので
これは海外サーバーでの事ですが恐らく日本サーバーでも起きるでしょう。
結果、大勢居て優勢モードと思われる天族を安易に滑り込みで作ってしまうと
そもそもゲームにログインが順番待ちって可能性大。
この事で絶対にオープンβで天族の人は公式の掲示板で文句言いまくりな予感がするなぁ。

パッケージ買うくらいマジな人だけでもこんなに居るのですから
オープンβの無料から入る人達加わったらログインサーバーがもう祭り状態になるだろうなーと。。
近年良く見るブラウザから起動するゲームですし、開始日は公式落ちてそうな気がしますね。


※フリーエリアを新しくしました。
  天族の魔族の広告がありまして、天界の箱入り娘FSのチェルテさん手書きの広告の上に
  ドンっと乗っかっている魔族広告は魔界のチビッコ探検隊、FSムニリルさんのもの。
  面白いのでペタっとはりはり。

チェルテさん紹介の記事はコチラ
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ~が口癖のムニリルさんの紹介記事はコチラ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
