スポンサーサイト


フラっと

マビノギの様子覗いてきたら色々イベントやっていたようで。

うさだんごコラボやっていました。
画像はフレッタが売っている少し小さめのうさだんご露店カバンで露店を開いてる様子。
記念に私も買っておこうかなっと思ったのですが
どうも画像で言う右下のウサの色がインベの色らしく、これがまた売っている色が酷いのしか
見れなかったので保留です。。
一時間しかマビノギ繋いでないので色待ちする気ないだろと言われればそれまでですが(
忘れてなければ白に近い色のカバン手に入れておきたいものです。
あ、他にもうさだんごシャツなんてのもありましたが見た目がポポシャツにプリントされてるだけの
ような物だったので正直・・・・・・て感じ。

それとマビノギは人口がガクっと減ったような印象受けましたねぇ
一時期の過度な混雑は見られませんでした。
他ゲーにいったかそれとも現在行なっているテストサーバーに大量に流れているのかな。

******

AIONの自キャラ画像を改めて見るとアレですね。
「もっとアイシャドー薄くしたほうが良かったな !」とか「口紅もっとナチュラルに薄くしたほうが !」
とか色々と思ってきます(何
まぁどうせゲーム中なんて

殆ど後姿しか見ないので

こまけぇこたぁいいんだよ ! (AA略
ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
