

AION前夜ってことで

更新っと。最近更新頑張りすぎな気がするポコです。
結構前に一枚SSはり忘れているのを発見したのでペタリ。

クローズβ最終日に攻めてきた龍族の様子、他のブログを拝見しますと結構な人が
表示制限食らっていてこの怪物が表示されず最初は「どんな小さい奴」なんだと
思っていた人が多かったようです・・w
あまりに大きいのですごーーーく離れてカシャリと撮影した一枚です。
もうこれはモンハンでもやっている気分でしたね。
近くに寄るとデカすぎて体の一部しか見えないですが

迫力は凄かった。

USJにあるアメージングアドベンチャーオブスパイダーマン並みの大迫力です(違

********

公式ページがリニューアルしていよいよって感じがしてきますね。
色々と見ていると何やら掲示板のほうが荒れて・・というかカキコミがすごいありました。
どうも昼間に利用金額検討中のページが一部見れてしまった不具合があったようで
その金額についてヒートアップしてました。
まぁお金のことですしね無理もない。
ですが語り合ってる内容がズレてって不毛な展開になってますね。
同じゲームやるにしろ、そのゲームにたいする入れ込み度なんてそれぞれですしねぇ。
温度差がある人同士で語ってもなぁと思います。

時間の価値お金の価値なんて10人10色ですしね
使い道も然り。

オープンβやって自分にとって高いと感じる内容なら辞めればいいだけな事だと思うんだけどな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
