スポンサーサイト


暑かったり寒かったり

そんな今日この頃。
高校野球やってますが地元高校でないとサッパリ判らないので結果だけ見てたり。
そう言えば、言われて気が付いたのですが七夕がもう過ぎてしまったのですね・・。
私は仙台住まいが長かったので普通に8月の大イベント的な頭が離れてませんでした。
ここ神奈川じゃ七夕だって気が付かないほど静かなもんでしたねぇ。

さて、マビノギは~あんまりプレイしてません !
大体30分~1時間プレイ。
いやだって飽きるし(

とは言え浴衣は購入してみました。

今年のはこんな感じ。
一番最初の浴衣のモデルと同じ ? よーな。
昔の欲しかった人にはいいかも知れません。


明日はupデートですね。
大体の内容は。。

*新マップ「ブラゴ平原」を追加
  ブドウが取れるとこ。

*タラでの「ファッションコンテスト」
  開催期間:月曜~土曜20:00 予選 / 日曜20:00 本選
  報酬はタイトルや衣装等。

*タラのNPC「ハンス」による肖像画
  エンデリオンとの関係は本当なのかと常々言われる彼ですが(
  彼の書いた肖像画がプリントされた服作れたりします。

*新スキル「ブレイズ」、錬金術新スキル「金属変換」を追加
  これの詳しい話は長くなるので割愛。

*お絵描きチャット機能追加
  期待してる人が多い絵チャ。
  ただ、描く物に制限がなかった気がするので節度持った行動をして欲しい物ですね。
  セクハラすぎる絵かく奴絶対居るとオモ

*新規髪型が追加されます
  ktkrどんな髪型でしょうね。

*タラ地域に新しい影ミッションが追加されます
  こちらも割愛。

*探検クエストの一部仕様が変更されます
  これは念願の ! 探検昇給クエ解除です。
  一度クリアすればその後はもう手間要らずでキャップで上げるのダルーとかキャップで
  経験値食われたー 何てこともなくなるでしょう。

*エルフ・ジャイアントの一部能力が上方修正されます
  エルフ弓の照準速度が早くなったり上限照準率が上がったり。
  ジャイは・・なんだっけかな忘れましたスミマセンorz

*精霊武器のレベル制限が変更されます
  これで青や紫に光る精霊武器も見れるようになりますね。

*タルティーン農場の管理方式が変わります

*新規ポイントアイテムの追加
  ついに ! 日鯖へも「エンチャント保護ポーション」と「修理保護ポーション」がきました。
  これで高額es装備見ても「pot乙」て時代が来るのかな。
  ネクソンポイント900前後と高い設定ですが買う人沢山でしょうね。

*新たなアイテム、タイトル、エンチャント、改造方式、競売商品等が追加されます
  特に新改造方式が目玉だね。
  クレイモアの新改造なんて村正のクリティカル改造を食う性能とか。

*デザインコンテスト受賞アイテムの追加
  四葉のぶたさんシリーズ(人間/エルフ)
  旅人のボレロシリーズ(ジャイアント)
   軽鎧はいつくるの ? (

*新規ペット「オットセイ」追加

**********************************

こんなとこかなぁ ?
抜けてるのあったらすみませんorz

明日からはマビノギの新コンテンツ楽しむためにマビに居る事が多くなりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
