スポンサーサイト


マビノギうp

G10S2きました。
シーズン2UPデートなので細かなコンテンツが殆どです。

とりあえず

ファッションショーの舞台が整えられていました。
普段は練習もできるらしく、このSSを撮影している時も練習している人がいました。

新スキルのブレイズは期待通りでとても良いスキルでした。
一言で言うなら魔法ダメージのボーリングバッシュ(RO)みたいな。
素で当てるととても弱いスキルなんですが敵のダウン値が溜まっている状態だと
ダメージが最大5倍ほどなるスキルで使うのに腕が問われるので楽しいです。
エルフにとってはスマッシュとか上げて近接を補強するならブレイズ絡めた戦法のが
種族特性にも合いますね。
何より、ダウン値が溜まる状況でかつ、接近している状態を作るのは足の速さが重要でして
比較的簡単に大ダメージ狙える状況として一つの例が

アイススピアで凍らせダウン場所予想して走りこんでバウンド時にブレイズを叩き込む

と言うのがあるのですが足が遅いと溜める余裕もないんだよね。
マナ消費も溜めればリニアに減ってヤバイですが即発動なら軽い物でドンドン使えます。
基本は二打ブレイズがそこそこダメージが稼げていい感じ。


新しい要素をあまり触ってなくアルビダンジョンとか行ってたり。

新しい友達のエルフさん。

そして無欲だと

こういうのが出る\(^o^)/
でももうマサムネって安いよね・・。


オマケ

どどど





どどどど








どどどどど












紅魔のおぜうさm

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
