スポンサーサイト


OFF会


OFF参加者様お疲れ様でした。
私は帰るなり次の日の事考えてコロっと寝てしまいましたよ。

特に遠征組みの皆様はハードなスケジュールだったと思うので大丈夫かなぁ。

OFFのレポートは誰かが立派な物作ってくれると思うのでどうしようかなw
こんな奥地のブログ見に来てくれる人なんてほぼ居ないだろうしなぁ。
私は二日目からの参加なので、そこからの宿泊時の裏話的な事+αだけちょこっと書こうか。


OFF会組みを迎えに行くために私は家でメール待ちをしている手筈なので
予定通りネットでもしつつ時間が来るの待ってたのですが
なんと、メールが来たのは予定よりかなり早い時間でした。
しかも近場の銭湯に居るよー、との事。
これは流石に予想外だった。
即バタバタ準備して迎えにGO、みんなディズニーで疲れ果てて足にきていた様子でしたね。

家に着いて皆すぐ寝るだろなーと思ってたらそんな流れにならずゲームとか駄弁りつつ
時間が過ぎて行きすぐに夜中と呼べる時間へ。。。

やがて私の隣の部屋が寝る流れになったので寝る人はそちらへ、まだ起きてる人は
私の部屋へと・・私はまだ眠気そんななかったので自室の方でマッタリして寝ようと。
・・・皆話そこそこにPSPをもくもくとプレイしている( ゚д゚ )
どうやって寝ようかなーと模索しているとやがて天チャンが「俺も遊ぶー」てコチラの部屋へ。
そしてPS2でFF12をプレイ開始。
その後26時付近になりオリスとふもさんと翡翠さんが寝につきました。
さーて私も寝るかーと天チャンにもそろそろ寝ないとヤバクネ ? と声かけるも
ハマっている様子で辞めれないぽい・・。
こ の 流 れ は ヤ バ イ
このままだと確実に朝までコースなので早く寝る様に説得しつつ時間が過ぎてく・・
というのは薬服用しないと寝れないので素で寝れないんです。
かといって朝方になって飲んで寝たとしても効果が数時間続くの分かってるので
確実に起きれない事に。
やがて時間は早朝4時になり流石に私も寝ないと限界なので付き合えるのはここまででした。
しかし二名のイビキが強くて寝れない罠w
寝に着くの遅かっただけの自業自得ですけどねー。
足伸ばせるスペースもなかったのでPC座椅子に座りつつ寝る。
とりあえず夜はそんな感じで進行しました。

そして2時間程寝れた私は幾分気分的にはスッキリしてたのですが風邪引きは重くなったようで
頭重いし鼻水止まらないしローテンションにならざるを得ない状況にorz

起きてからは皆はもう移動の準備をはじめていました。
心配だった天チャンは私が寝た後は相良さんの部屋に居た様です(そちらはほぼ徹夜だった様です

ここからは皆と行動したので私が書けるのはこのくらいかな。

あ、昼飯時の時も別行動でしたね。
この時はじめて相良さんが蕎麦食えないと知ったのですよね・・。
一人でウロつかせるのはかわいそうだし私は昔に一度食べた事があるので
また今度機会があるだろって思い、相良さんに付き合ってあげることに。
グルグルっと散策するー ? と聞くと秋葉近いしゲーセンで時間潰そうって流れに。
私は新しいセンコロとかガンガンnextをプレイしていたのを見ていたのですが
眠気と風邪がきついので座れるところで連絡くるまでダウンー。
ここで寝れたのがデカくて後の予定もなんとか持ちました。

と、こんな感じかなー。

大所帯での行動で皆さん大変疲れたと思います。
改めてお疲れ様でした。

また東京方面来る事あれば遊びに来てくださいね(神奈川一同


*****
今回のoff会で今まで会えなかった翡翠さんと会えたので嬉しかったなぁw
鈴さんは髪伸びててドキドキしてしまったなぁ
他の皆は変わりなく元気そうでなによりー。

私の事良く見ていた人は気づいてたかもしれませんが
髪の毛酷かったでしょう。。
白髪化と抜け毛がとまらないのでもう諦めて手入れしなくなってんですよね。
染めてもキリがないし本格的に若ハゲになるのも時間の問題だろうな。
明日がわからない日々に色々追い込まれたりで極度のストレスの中生きていくと
こうなるようで。
見苦しい姿で申し訳ない。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
