スポンサーサイト


再開

ネトゲーボチボチ始めました。
といってもマビノギはやることもないし新作系のゲームもパっとしない物ばかり。。

なので手軽かつ無料である程度育っているキャラが居てやることが多いTW(テイルズウィーバー)
をプレイしてます。

私のキャラはそこそこレベルが高くはあるのですが装備がかなり貧弱でして
とてもレベル相応の物を所持していません/(^o^)\
なので暇潰しにレア集め等しようかなーと。
武器も防具もアクセも、いまやかなりレベル↓の装備しかないのですヨ。

新マップやら新クエストやら新キャラ、若干の仕様変更等々、かなり浦島状態ではあるのですが
逆にソレが楽しいみたいな。

使っているキャラのせいかクラブの誘いがそこそこWISで飛ばされるので対応に困りつつ・・。
面倒になってきたのでソロクラブ立ち上げました。
どっかのクラブ入ってもいいのだけどINがマチマチなので迷惑かなと思うので遠慮してます。

知り合いがTW久しぶりに覗きに行くかーって事で二人クラブに入ってくれました。
雑談等々好きに使ってくれぃw
メッセでわざわざ喋るのとクラブチャットで何気に喋るのでは喋りやすさがダンチだろうしネ。
もしこの記事読んでくれた身内の方でTWちょっと見に行こうかなって思う人が居ましたら
私かDemuさんに言ってくださればクラブ加入okです。いつでもどうぞー。

海底ダンジョン1でウィンキー帽子が出るとの事でダラダラ狩り続けたらついに出たよ !

この後マジックルーレットでseedが/(^o^)\
しかしこの帽子はお世辞にも似合っているとはトテモ思えない・・が性能のためだし仕方ないね。

とりあえず1個だけレベル相応の装備ができた。
次は海底2-1でローブと靴か・・・杖はどうしようか魔石とってでモナ水晶を0から作るのも
ラニスフラエスをゲットするのもキツイしずっとメトゥラアンケロになりそうだなぁw


最近は朝晩本当寒いデスネ。
そろそろこたつ布団出そうかなーって思う今日この頃。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
