スポンサーサイト


upデト

明日・・いや今日か。
29日にマビノギのG11が実装されます。

やっとこさ来たG11ですね。
新スキルがいくつかと、料理道具に付けられる物凄いes等々。
もちろん目玉はメインシナリオの続きでしょうか。

落ち着いたらシナリオ進めにログインしようかなと思う。


TWの方はハロウィンイベントがはじまりました。
このイベントは毎年 ? やっているようですが今年は少し変わっているらしく
とりあえず告知で「何々アイテムいくつかを何々と後日交換します」と説明があるのですが
この交換アイテムの性能や見た目等、また抽選形式なのかすら発表されません。

これは新しい。

今まで色んなイベント見てきたけれど、大抵は最初に色々公表されて
ユーザー的に考えたらゴミアイテムしか貰えなくイベント参加する気がないとかなんとか
普通にあるものですが。。

こんな形式とられると取り合えず集めておこうかって気にもなりますね。
中々うまいやり方だなって思う。


よくログインしてくるデムさんがメトゥラレベルに達しました ( ゚д゚ )オメデトウ
メトゥラ菊一ブンブン振り回してくだせぇ。

今はレベル差あっても公平狩りが結構美味しくて、どこへでも遊びにいける感じですね。
日本オリジナルマップである鬼哭の城というダンジョンはマビノギみたいな
プライベート形式でして、敵も纏まって沸くしレアもガンガン落ちてくるという
PTでも楽しい場所が実装されてました。
一周するだけでレベル100↑でもレベルUPするくらい美味しい所でした。
ある意味レベル上げがとても簡単になってきていてヌルゲー化してきていますが
今ぐらいで丁度いいんじゃないかと思いますね。
廃人だと一週間で200レベル行くとかなんとか・・・そんくらいヌルイらしいです。

廃と言えば此間にレア狩りをしていて用事もないもんだから、ずーーーーーーーーっと
無言で狩りしてたのですよ。
そうしたらログインしてからという物のずっと他ゲーを裏でプレイしてたデムさんが「よく続くナァw」と。
そりゃそうだこんな作業めいた事、普通の神経もってたら2時間・・いや1時間もしたら飽きて
他の事し始めるだろうよw
結局は9時間ほど休みナシで狩りました。
これが鬼と言われる所以かと言わr
・・・まぁ私の場合頭のネジ飛んでるようで音楽でもかけてれば無心でずーっと
やる事には苦も感じないんですよね。
どうかしてるな。


そうそう、もう一人ログインしに来ている方のアカウントがハッキングされていました。
アイテム等々全部スッカラカンです。
今のTWはネクソンIDでログインするのでTWがバレたとなると他のネクソン管轄のゲームが
全部 ? 危険だと思います芋づる式にね。
こまめにIDパス変えるくらいしか自衛できないのがモドカシイですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
