

寒くてタマラン

夜はもうガックガク凍えるほど寒いですコンバンハ。
そろそろ鍋やおでんを食ってホクホクしたい所ですね。

TWは此間マビノギの知り合いが一人遊びに来てくれてクラブの方も人数だけはそれなりに。
特に誘ったり等はしていないので少しずつ人増えて嬉しいです。
最近はエピソード1の最終方面無理すぎて終わってないのでスクロールで飛ばしてEP2見たいなぁ
なんて思いつつ・・・。原作のルーンの子供達も読みたいなぁ
なんでもEP2は原作の影響でランジエのキャラ人気すごいってのが気になるし(何


さて、明日・・だっけかな新しいネトゲがクローズドβ募集始まります。
タルタロスって言うゲームで結構前からちょっぴり期待してたゲーム・・・・なんですが !
日本での運営権利を獲得したのはなんと中華ゲー、重課金ゲー専門かと思っていたMKスタイル/(^o^)\
なんとなく悪い予感がします(
ゲームはそこそこ新鮮で楽しそうなんですよねノンターゲットシステムってのが
ちょっとわからんですけども。

公式サイトはコチラ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
