スポンサーサイト


ごーるでん

うぃぃく。
もうね何も大きな予定入れてる余裕がナカタネ。
ゴールデンウィークに気がついたのが4月の半ばだし何処行くにも予約が一杯で無理。

てな訳で私は2日からやっと休みなわけですが、いきなり長期休暇となってもやる事がナイ罠で
基本的に普段できないような家事済ませたらゴロゴロ寝ているという。。
過度に疲れていた分、反動が酷いね。
なんか無気力でボーっとしちゃいます。
ちょこちょこやっているのはpcのサウンドカードの改造て感じ。
ミニコンポの音質には負けないくらいになりまして満足です。
コンデンサやオペアンプの交換なのでチマチマチマチマと・・・まぁこういう作業好きだからいいんだけどね。
同居人に音楽きかせて音質の違いに吃驚させてニヤリとしたり。
その人曰く、もはやパソコンの音じゃないね だそーです(

ゲームは特に何もしておらず・・とそうだ4月の半ば頃に忘れそうになりつつもクローズドベータテストに
応募していたネトゲで81keysとドラゴンネストというのがあるのですが
本命のドラゴンネストはやっぱりというか落選してしまって、81keysの方が受かっていました。
とりあえず受かったからにはプレイしないと勿体無いので触ってみましたが
事前情報見てイメージしてたのとは違って特に変わったところもないオーソドックスな
クリゲタイプのMMORPGでした。
もはや枯れたタイプのゲームではありますけれど81keysは、この王道なクリゲータイプのシステムを
今時風に丁寧に作っていますね。
ネトゲ初心者にはお勧めかなって思いました。
私はちょっと王道過ぎるゆえに今更またかって感が強くていまいち進める気にはなれなかった。
チュートリアル見て~クエ受けて~何々取って来て~何々倒してきて~・・の繰り返しにはもうウンザリなんで。
この手のはレベルとステと装備があれば余程アホプレイしない限り余裕ですし
時間ある人間が有利になるようになってますからね。
ネトゲですからそういう面は仕方がないですがもう少し技術介入する面があってもいいんじゃないかなと。

本命のドラゴンネストは・・もう1年くらい前から期待して待ってたのに抽選漏れなんてガッカリ。
そろそろ始まるゲームって事で周りの人間にも教えたりして見ましたが概ね好評ですな。
デビルメイクライとかベヨネッタくらい動けるゲームでネトゲってなかったし素直にスゴイと評価してました。
自分は難しそうなアーチャーをやろうかなって思っています。
とりあえずオープン待ちですね。


明日はアマゾンから液晶物置が届きます
こんなやつモニターボード
ブラウン管時代はちょっとした物置くのにモニター上て結構使っていたんですが今時は液晶ですから
物なんて置けないのでこのアイテムは素晴らしいですネ。
しかし最大でも19インチの長さまでしか対応してないので私のモニターにつけると短くなってしまいますorz
流石に23インチのボードはどのメーカーも販売していませんねー。

何を置くんだって ?
それは聞いてはいけないyo
今まで手を出したことなかったのにさ、出来が良くてどうしても欲しくて買ってしまった妹一体と
夏に出る姉の特別バージョンフィギュアを配置しようと思t
妹の方は装飾品含めて縦24センチくらい横20センチくらいなので置くのは問題なさそうなんですが
姉のほうが横幅40センチもあるそーで・・


この槍が40センチなわけですデカすぎでs
ちなみに妹の方はコレです。
U.N.オーエンの人です。悪魔の妹。
この原型師さんの作品はツボったね、基本初版売り切れたら再販ないので夏に忘れないように手に入れておこうと思います。
同人作品なので一般商業ルートにほぼ乗らないのがネックですorz
過去品でヤ○オクで24万の値がついた物も見かけたので、もしそうなったら欲しくても手がでないですし・・。

とはいえ、この二体だけですけどね買うのは(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
