スポンサーサイト


EXCβオワリ

ドラゴンネストのCβが終了しました。
皆さんお疲れ様でした。
ネットの知り合いが結構やっていた様子なんですが私は三人しか会ってないので
正確なことは把握しておらず・・何人くらいやってたのかなぁ。
7~8人だと聞き及んでいるけどハテサテ。

先日のバーニングタイムとやらの二倍時間にガリガリと敵を倒してたのもあって
知り合いのデムさんと時間食わずにレベル15達成しました。
ランク高いようなプレイ目指せばクリア経験値がデカクなるので楽チン。
目標のCBTマスター称号ゲッツです。
レベル+2位の補正だしキャップ開放されても全職安定称号ですね。
むしろこの特典がなかったらレベル10くらいで辞めてたでしょうな。
クローズでどうせデータがワイプになるんですしね。
マスター難易度の適正場所をグルグルと周回してコンボ研究等々してるうちに上がった感じ。
敵も難易度でAIが賢くなってきて楽しいです。

アビス難易度になると一度ダウンさせられると浮かせられてコンボ食らってゴッソリと体力もってかれる。
そんな感じなのでむやみに突っ込んだりしたら絶対やられるのでMMORPGの攻城戦のような
押して引いての攻防が最高難易度の特徴かなって思ったね、これはこれでスゲー楽しい。
これが只敵が固いとか攻撃力が高いだけのアリガチな難易度調整だったらしらけていましたけど
中々いい感じの設定だなーと。

とは言え、流石に普段からアビス難易度ばっかいくか ? と言われればNOですねw
時間がかかりすぎます。
クローズβの範囲でいける場所で14から行ける場所を例にすると40分くらいかかりました。(二人
マスター難易度で20分内だったので差がデカイです。
時間効率が悪いのでレベリングにはむかなそうですがレア堀りには良さそうです。
それ以下の場所ならばマスター難易度でも10分かかるかどうかな感じでサクサクと行ける手応え。
なので、極端にアビスだけ時間がかかりますねー。

DN 2010-05-10 19-35-48 Mon
最終装備のss
+8まで精錬して光っています。
こういう所で向こうのゲームやってるんだなって思い出させる仕様ですね(

今後、月末までネトゲーは三本稼動します。
12日に81keysのオープンβ 20日にカプセルファイターオンラインとアイリスオンラインのオープンβ。
カプセルファイターが人気ありますね、ガンガンネクストみたいなゲームだからかな。
私はプレイしませんが興味ある方は上の三本触ってみるのもいいかもです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
