

カクゲー

土曜にサーバー用のPC作るのに自分が持ってるパーツで足りない分をアドバイスしつつ購入
これは後々成功すれば企業様にサーバー事業進める際に使われるPCのサンプル版みたいな物で
今まで趣味で何台も知り合いに作ってきましたが用途が違う業務向けの自作な為
気合も入るってもんです。
相当相手方のお偉いさんに腕買われているようで下手な物作れない状況デス。
少しウブンツの勉強もしなきゃならないかなぁ。。
まぁハードウェア作る事に関しては何も気負いしてないんですがねー。


最近話題のスパ4ですが触った感じヤッパリストリートファイターだなって感じです(何
格闘ゲームの王道というかそんな感じに言われる系列のタイトルですが私は苦手系。
あまりにコンボゲーも嫌ですが、そこそこチェーン繋いでキャンセルできるゲームが得意ですので
スト4みたいなゲームだとちょっとね。
でも楽しいね、久しぶりに長時間ゲームしたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
