スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねすつー

更新忘れていましたorz
いよいよドラゴンネストのオープンβが始まり初日から参加していますですよ。
クローズの時にはあまり気にならなかった事が色々と不満出てくる感じですね。
一番はやっぱり「疲労度」でしょうか。
このシステムは割りと最近のゲームに実装されていますが、ドラゴンネストのはトップレベルの厳しさ。
ソロやると2時間も遊べない感じですな。
タルタロスなんかは疲労度なくなると敵の経験が90%カットとかそんな感じなので遊びに行くことは
できるのだけどねえ。
ヴァルキリースカイなんかは釣りとかやってるとジワジワ回復してったりね。
とにかくこの疲労どのせいで気軽に知り合いの誘いにも乗れません。
それにMOアクションの売りである周回レアハントがまったく出来ないっての問題あるね。
もうちょっと何とかして欲しいので要望送ってみます。
まぁコンテンツを即潰しされないための延命処置にも役立っているんだろけどさ。

戦闘は十分に面白いんだけどねえ。
経験はいらなくてもいいからダンジョン行ければまた違うのにな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。