

予定より早い。

ドラゴンネストの正式サービスが9日から開始に決定されていました。
最初の予定では月末だったのだけど・・。
でもupデートは24日なのでインベントリとか倉庫とかレア売るアイテムとかそこらの
販売だけなようですね。
24日にはアバターの実装と32レベルキャップ開放等など色々きます。
バージョンも韓国の現在の最新版から一個遅れまで一気に進むみたいです。
なのでスキル調整も少々来ることになるでしょうなー。
例えばプリーストのクロス斬りの射程が短くなるとか
楽しみですね。

それまではのんびりと仲間とアビス周りしてレアやエピック装備目指す予定です。

15レベルのアビス難易度、全ソロ達成のアイテムと称号欲しいなぁとボチボチやっているのですが
死の森と聖域がどうも行く気がしない罠(この二つは色々と面倒なのです
聖域は道中が面倒、森はボスのグール軍団がだるすぎてネ。


お気に入りに「PrismRhythm」追加しました。
音楽がケルトですごく気に入ったゲーム。
内容はファンタジー物ですな。
エルステリアが可愛いでs

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
