

いそがしー

今週は仕事が忙しいのもあって家に帰ってきたらシャワー浴びて寝てしまう生活です。
先に好きなだけ寝てから夜中に起きて出社まで自由時間取った方が夜に時間気にして夜更かしするより
体調もすこぶる良いのでしばしばこういう生活リズムになったりします。
なので、大して何かやってるわけでもなく・・。

ドラゴンネストもあまり触れてません。
週末からまた遊びたいなーとは思ってます。
しかし私は此間にドラネスのコミュニティ内で問題起こしてしまったので
今まで遊んでいた様にはできなくなりました。
自分だけの事だけでなく、先のオフ会の予定まで食い込んだ内容なので
自然崩壊なんてしてしまったら楽しみにしていた方へ本当に申し訳ない事態になってしまいます。
周りから気にスンナと言われていますが、今解決してもまた温度差ある会話されていたら
いつかまた繰り返してしまうでしょう。
コミュ内で害悪な自分は離れた方が皆は楽しく遊べる。
多分これが一番いい方法。
何もかも全て自分が悪かった。
今まで楽しかったな特に2年前までは本当に。
デムさん、ランさん、鈴さん、とこの三方には色々な面でそれぞれの分野でとても世話になり、
また多大な迷惑をかけまして申し訳ない。そして有難う御座いました。
思い出も沢山貰った。

思えば家の問題が明るみになった時からすべてが狂い始めた。
当時2000円片手に路頭に立たされお先真っ暗になった時、自力でどうしようも出来なかった自分に反吐が出る。

このブログ誰も見てなさそうだけど、もし気になった人が居たら何も説明なしなのも感じ悪いので
一筆書かせて頂きました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
