スポンサーサイト


イタタタ

足を本格的に痛めてから医者に見せて以来、立ち仕事を止められているのですが
そう簡単に次の仕事見つけられる保証もないので働くしかないわけで
非常に厳しい感じで仕事をしています。
足以外は健康そのものなのにね・・orz

さて、ドラゴンネストはケルベロスupデートが来て中々賑わってますネ。
上手いヤツラは簡単にクリアしまくってる様子ですが私含めて仲間の面々は結構ボロボロでした。
二度目はクリアできましたけども中々うまくいきませんねー。
人が揃った時には通いたいなーと思いますケルベロス。

暇な時にボチボチ稼動させていたサブキャラがレベル31に到達しました。
主にソロと野良で育った修羅な子です(笑
アーチャーやった後にソーサレス使うと攻撃スキルの多彩さと回避スキルの優秀さが
圧倒的にソーサレスが上なので、すごく攻略するのが簡単です。
アーチャーで苦労してたのは何だったの・・・ってレベルで強いですね。
MOゲーは防御力なんてものはほぼ意味を成さなくて基本回避するものなので
ソーサレス系のデメリットが何もないのがバランス悪すぎる感じします。
クレリック系がほんと救われない・・・。
(防具全部外した状態と防御力1000の状態でMOBに殴られてもほとんどダメージが変わらない)
ので防具精錬はOP効果の上昇目的でしかない感じ。
これはドラネスに限った話ではないですね。

しかしあまりお金かけれないのでマジック装備が基本の可愛いやつです(何
DN 2010-07-17 18-41-40 Sat
メインが在籍しているギルドに入りたいナーと作成した頃から思ってるのだけれど
定員が怪しいので断念したまま。。
でも最近はアクティブメンバーも大体固定になってきたし大丈夫かもしれないな。

今週は月曜が休みだから感覚が変だなーw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
